ブログ初めて1ヶ月

いつの間にかブログを始めて一ヶ月経っていました!

 

何の目的もなく始めたブログですが、毎日何かしらを投稿出来たのはよかったです。

 

最初はアクセス数も2とか3とかでしたが、今では毎日100くらいは行くようになり、スターを付けてくれる方もいるのでとてもうれしいです。書く励みになります。自分が日常生活で感じていることに対して共感してくださる方もいることがわかり、安心しています。

 

読者もこんなに増えてくれるとは思っていなかったのでとてもうれしいです。 

 

こんな自己満足な文章なのに他人に見てもらえるのは良いですね。

 

これから大学の授業が始まったら毎日更新はきついと思いますが、出来るだけ続けていきたいです。