帰省するときの楽しみ

私は深夜アニメが好きでよく見ていましたが、「全てのアニメの中で一番好きなアニメ何?」と聞かれたら、間違いなく「ドラえもん」を挙げるでしょう。

 

物心ついたときから毎週欠かさず見ています(わさドラです)。

 

今の家にはテレビがないので見れないのですが、実家で毎週録画しておいてもらっています。 (土曜日にお引っ越しした後も。)帰省する度に数ヶ月分のドラえもんを一気見するのが毎回の楽しみです。

 

最近はコロナもあって帰れていないので早く見たいです。

 

みなさんは最近、ドラえもん見ていますか?今のドラえもん、めっちゃ面白いですよ!

 

あんなに面白いテレビ番組がゴールデンタイムに毎週違うお話で何十年も放送され続けているのは驚くべきことです。

 

余談ですが、京大には藤子F不二雄同好会という組織があります。一年生のときに新歓に行ったのですが、ドラえもんの映画を見せてくれました。ガチ勢が多かったので大好きな人が入ったら楽しいでしょう。

 

というしょうもないお話でした。