一日中何も出来ない日

一日中無力感にさいなまれて何も出来ない日ってありませんか?

 

私は今日がそれでした。

 

おそらく一番の原因は起きる時間が遅いこと。

 

前日になかなか寝付けず、寝かけたりを起きたりを繰り返しながら朝7時くらいに深い眠りにつきました。

 

そして起きたのは16時。ついさっきです。夕方に起きると外に行ってもやることがないし、その日は何もすることが出来ません。

 

とりあえず何かしなきゃと思ってこうしてブログを書いています。

 

遅く起きたので今日の夜もきっと寝れないでしょう。そして明日も夕方に起きて何も出来ない一日を過ごすのです。

 

誰か私をこの悪循環から引っ張り上げてください。。。