レポートやばい

半年くらい、記事を全く書いてませんでした。投稿をサボっていた理由は特にありません。

 

長い間書いていなかったにも関わらず、アクセス回数はあまり変わらないようで驚きました。長い時間経っても読んでくれる方がいるのですね。

 

最近の私は学校の期末レポートに追われています。

 

そもそも授業は半期のものと通年のものがあります。つまり、年度の終わりには後期の授業+通年の授業のレポートがのしかかってくるのです。前期の倍以上はあります。

 

さらに今年はコロナの影響で本来はテストが実施されるはずだった授業もレポート評価に変わってしまいました。

 

課されたレポートの字数を全て足し合わせてしてみたところ、全部で23,000字でした!

 

さらに、課題は大体「○○字以上で」という縛りがあるので実際にはそれ以上になります。

 

卒業論文より多いです。

 

今日までに書き終わった分は10,000字。あと13,000字分頑張ります......